FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2014年4月28日 神奈川県サザンビーチ

この年、5月に開催が予定されていたツーリングラリー「SSTR(Sunrise Sunset Touring Rally)」の参戦に合わせて手に入れたスーパーテネレ。この日は相棒のR1200GSと、そのラリーのスタート地点の下見を兼ねて、早朝のサザンビーチに立ち寄った。

そのラリーのスタート地点は、朝日が水平線から上る太平洋側の任意の場所を、参加者が自由に選ぶことができる。この場所も、南関東の住人からすると、第一のスタート候補地の一つとして選ばれる場所であろう。

SSTRは、70年代後半から開催された世界一過酷なラリー、「Paris-Dakar Rally」 通称 ”パリダカ”に参戦するラリーストの冒険心を、日本にいながら我々も味わうことのできる本格的公道ラリーである。そして、この2台も当時のパリダカに参戦したBMW G/Sやヤマハ テネレのファクトリーマシンの経験が少なからずともフィードバックされたマシンである。



サザンビーチ (1) 




サザンビーチ (3) 




サザンビーチ (4) 




サザンビーチ (2) 


その後のSSTR本番においては、相方GSはこの場所から、結局私は川崎の浮島からのスタートとなった。




にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/02/14(火)
未分類 コメント:(2)
コメント:


相棒の赤いバンダナがお洒落ですね。しかし2台とも大きい車体だなあ。
by: S600 * 2017/02/26 08:00 * URL [ 編集] | TOP↑


赤いバンダナの相方には早く復活をしてほしいのですが、どうやらBMの方が早く復活しそうですな。
by: offroadforever * 2017/02/27 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。