FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

初乗りは青空のもと

今年のバイク初乗りは、スーパーテネレのユーザ車検行脚となりました。


ユーザ車検は、過去にCB750FourやXR650Rを持ち込んだ時は、ヘッドライトの光軸や光量不足により幾度となく再試験を課せられましたが、さすが2013年モデルでは2度目の車検となるものの、何の問題もなく合格しました。もちろんエンジンオイル、ブレーキパッド残量、タイヤの溝の深さ等の、基本的なメンテナンスを怠る事無く、さらには、バックミラーの角度調整、タンクの艶出し、ナンバープレート取り付けねじの増し締めも忘れてはいません。


P1010353_00001.jpg  




冬の北陸で生活をしている(単身赴任のようなものですが)と、乾いた路面、青い空、そして都会的な建造物が恋しくなるものですね。



車検終了後は晴れ晴れした気持ちそのままに、首都高湾岸線に乗って南へ。川崎の工場地帯を片側3車線が一直線に、横浜ベイブリッジの高度まで上昇する様はまるで大空に放たれる気分。無理せず、飛ばさず、走行車線を車の流れに任せて走るだけで爽快感抜群!


DSC00446_00001.jpg  




大黒パーキング小休止後、ベイブリッジを渡りさらに南下、横横道路に入り、朝比奈ICで降りる。
ここから少し起伏の多い住宅地を通過し、やや視界の開けた場所で横浜環状南線の高速道路建設が進んでいる現場へ。


P1010363_00001.jpg  




ここには高速道路のジャンクションができる予定のようですが、これら橋脚の上に、大黒PA付近のように、トグロを巻いたようなハイウェーができるのでしょう。


kanagawa (4) 


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2018/02/19(月)
未分類 コメント:(6)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。